横浜で二次会

横浜で二次会

最近会社で新年会の幹事を任されちゃって、いろいろ段取りしているんですけど、やっぱり大変ですよね。

うちの会社は体育会系なんで、先輩とかも細かい事にうるさいし、お店のセンスにも口出してくるし結構めんどくさいんですよ。

そもそもうちの会社が都内均衡にあるんですけど、神奈川に住んでいる人が多くて、二次会は横浜でやってくれってうるさくて。

それでいろいろと探さなきゃいけなかったんですけど、なかなか寸前まで取り掛かれなくて、結構先延ばしにしちゃっていたんです。

でもいよいよ準備しなきゃなって事でインターネットとかでも探していたんですよ。

そしたら、結構よさげなサイトがあるじゃないですか。

横浜で二次会会場が簡単に検索できちゃいますよ。

しかも予約まで出来ちゃうってんですから、便利ですよね。

これで怖い上司や先輩に怒られなくてすみそうです。

でも探してみるといろいろとあるもんですね。

決め切れなくて何か決めては無いかと思っていたら、お勧めポイントまで教えてくれましたよ。

会社だけじゃなく、プライベートでも使えそうですね。

二次会は横浜で

久しぶりに大学の友人同士で集まろうって事になって、僕が幹事になっちゃったんですよ。

柔道部だったんで、みんなたらふく酒飲むだろうし、ご飯もすごく食べるんだろうなと思い、一次会は大衆向けの居酒屋を予約しました。

ここで迷っちゃうのが二次会の会場なんですよね。

柔道部ですから、なんかバーっていう雰囲気にもならないだろうし、結構難しいなって思っていたんです。

結構学生時代は苦楽をともにしたメンバーなんで、昔の懐かしい話もしたいじゃないですか。

特に僕はレギュラーだったんで、補欠だったメンバーともいろいろと分かちあう時間が欲しいと思っていたんです。

お酒を飲めて、それでいて騒げて、気楽に昔の話をしながら飲めるところないかと探していたらところ、いいサイトがありました。

いろいろなバリエーションの会場を検索できるのですごい便利ですね。

しかも横浜でも検索できちゃうんで、とっても便利です。

というのも僕の家が横浜にあるんで、二次会が横浜だとすごい便利なんですよね。

いやー助かりました。